1. HOME>
  2. マガジン>
  3. OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)にDJ SHIBAと行ってみた。

OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)にDJ SHIBAと行ってみた。

2016/06/29(水)

OLUOLU CAFEにDJ SHIBAと行ってみた。

あ、そういえば、、、SHIBAさんに聞きたいことあったんですよ。

え、なんですか?

噂で聞いたんですけど、SHIBAさん燻製にハマってるって本当ですかー?

あーハマってますね、どっぷり。笑 最初はささみとかチーズとかしてたんですけど、、あっこんな感じです。

結構燻製してますよ。ちなみにこれはベーコン。

今は結構いろいろ燻製してます。笑

2週間熟成燻製ベーコン

2週間熟成燻製ベーコン

これは燻製ささみ

これは燻製ささみ

イベントとかに持っていく燻製チーズ

イベントとかに持っていく燻製チーズ

燻製たまご(だし醤油漬け)

燻製たまご(だし醤油漬け)

おお、うまそう。

やり始めたら結構ハマりますよ。今日来る前も仕込みしてました。笑

あ、そうなんですか?笑 えーいいですねー。

燻製は、やり方覚えたらどんどんレパートリー増やせるんで楽しいですよ。

えーやりたいですー。

まじですか?全然教えますよ。笑

え、まじですか?笑 じゃあ〜これから夏やし今度、BBQしながら燻製教えてくださいよー!

え、いいですよ。

まじですか!

HANZOUとDJ SHIBAからのお知らせ

2016年8月20日にロマンの森で燻製&BBQパーリーします。10名前後の少人数でできたらいいなと思っています。自分たちで燻製してBBQ後にみんなで食べましょー。誰でも参加できますのでみんなでワチャワチャしませんかー?

参加希望の方はお問い合わせかHANZOUのFacebookから参加意思をお伝えくださいー。

イベント名 燻サー(燻しサークル)
日にち 2016年8月20日 (雨の場合は翌日)
料金 3,500円
場所 ロマンの森
住所 三重県名張市青蓮寺2148
時間 12:00 - 17:00

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp