1. HOME>
  2. マガジン>
  3. OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)にDJ SHIBAと行ってみた。

OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)にDJ SHIBAと行ってみた。

2016/06/29(水)

OLUOLU CAFEにDJ SHIBAと行ってみた。

梅雨ですね。どーも奥田です。
雨でどこも出かけることもできない日が続いているのでTOASTでお世話になったDJ SHIBAさんに連絡したら、OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)に行こうって言われたので行ってみました。

ウッディのオシャレなカフェ!

伊賀市の柘植の住宅街にあるオシャレなカフェ、OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)。緑の中に白が映えてかなりCoolです。

OLUOLU CAFE(オルオルカフェ)正面

えーなんかかなりオシャレなお店ですねー。

奥田

HANZOU Web Magazineの人。初めて柘植の地に降り立った。

そうですねー。かなりオシャレな感じです。早速、中に入ってみましょうか。

DJ SHIBAさん

レペゼン柘植のDJ SHIBAさん。ハウス系の音楽で地元や大阪のイベントに出演している。

OLUOLU CAFEの店内

へー店内ってこんな感じなんですね。ホワイトウッディ。

本当や。中、こんな感じになってたんやー。

え、行きつけとかじゃないんですか?

え、初めてですよ。笑 もっと言えば、今日までOLU'OLU' CAFEの場所もわからなかったです。笑 でも前は通ったりしたことはあったんで今、ここかー!って感じでした。

あ、そうだったんですね。というか、いろいろ種類ありますよー。

スコーン。いろんな種類売ってます

スコーン。いろんな種類売ってます

ケーキやタルトもおいしそう

ケーキやタルトもおいしそう

ケーキとか頼んじゃいます?

そうしましょうか!

「お待たせしましたーキャラメルナッツタルトと抹茶チーズケーキです。」

OLUOLU CAFEの店員さん

キャラメルナッツタルト

お店の人気のタルト「キャラメルナッツタルト」。

おーーおいしそうー!いただきます!

抹茶チーズケーキ

抹茶とチーズケーキに惹かれて注文した「抹茶チーズケーキ」。

おーー抹茶チーズケーキどんな味するんやろ?いただきます。

いただきまーす。

SHIBAさん、最近どうですかー?音楽的なところは。

あ、うまい。

音楽的なところですか?んー、結構最近は地元でのイベントが多くなってきていてちょっとうれしいですね。(あ、うま。)

キャラメルナッツおいしー

あ、確かに。地元、特に伊賀とか盛り上がっている気がします。イベントする頻度が増えたんですか?(うまっ。キャラメルナッツやっぱ正解やわ。)

抹茶チーズケーキ頼んでよかった

というよりはイベントを主催する人が増えてきたって感じですね。月1回くらいはどこかでやってるんじゃないんですかね。(チーズ6 : 抹茶4のいいバランスで口の中攻めてきよる。)

okuda_03

そうなんですね。いろんな人が発表する場が増えるのはいいですよねー。(これなー、男同士で食べてる場合じゃないな。いや、男同士でもええねんけど、それよりカップルや女の子同士が来るべきやな。手作りやし、女子が喜ぶ味やわ。)

oluolu_shiba_03

そうですねー。もっと地元でみんな活躍してほしいですね。(もう抹茶チーズケーキ頼んで正解。柔らかくてしっとりしててめっちゃおいしい。こんなええ店、家の近くにあったんや。灯台下暗しとはこのことやな。)

帰ったら誰かに教えよっ。

・・・(帰ったら誰かに教えよっ。)

誰かに教えてっ!OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)情報

柘植の住宅街の中にある焼き菓子と手作りシロップのかき氷のカフェ OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)。6月で2周年みたいです!ランチメニューもあるようなので、まだ行ったことのない人はぜひ行ってみてはいかがでしょう。

店舗名 OLU'OLU' CAFE(オルオルカフェ)
住所 三重県伊賀市柘植町3428-158
電話番号 090-1629-5228
営業時間 10:00 - 18:00
定休日 火・水・木
駐車場 6台程度
ホームページ http://www.oluolucafe.com/
Facebook https://www.facebook.com/Oluolu-CAFE-699626260104178/

あ、そういえば、、、SHIBAさんに聞きたいことあったんですよ。

次のページ: SHIBAさんって噂で聞いたんですけど・・・

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp