1. HOME>
  2. マガジン>
  3. HANZOU忘年会2015

HANZOU忘年会2015

2015/12/29(火)

HANZOU忘年会2015

今年も一年お世話になりました。
昨日、伊賀のユメイッコというところでささやかながらHANZOUの忘年会を行いました!

盛り合わせ

いやー、今年一年いろいろありましたねっていう話や

白子のムニエル

今後についての真面目な話からの

うまいやつ

「家を買う」という議論の末、

デザート

来年やりたいことを考えて動いていこうというポジティブな方に落ち着きました。

まとめ

あまり真面目っぽくなりたくないのですが、
地元の素敵なところを知ってほしい人がいて、まだ知らない人がいます。今は情報社会で知ろうと思うことはある程度知ることができます。知らなくてもいいことも知ってしまっています。でも知る機会がないものを知るのはとても難しいです。HANZOU Web Magazineは“知る機会”をどんどん増やして、今地元で起きていることや、当たり前だと思っていたけど実はとても素敵なことなどを来年からも積極的に伝えていきたいと思っています。

ということでみなさま、来年もHANZOU Web Magazineをどうぞよろしくお願いいたします。

スポット情報

名前 Yume icco
住所 三重県伊賀市緑ヶ丘南町4036-2
電話番号 0595-50-1051
営業時間 11:00 - 21:30(L.O. 21:00)
定休日 日曜日

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp