1. HOME>
  2. マガジン>
  3. 伊賀上野NINJAフェスタ2016

伊賀上野NINJAフェスタ2016

2016/03/16(水)

伊賀上野NINJAフェスタ2016イメージ

2016年4月2日〜5月5日まで伊賀市街地と上野公園近辺で伊賀地域では恒例の伊賀上野NINJAフェスタが開催されます。

伊賀上野NINJAフェスタ2016は終了しました。

忍者の姿で街中かっぽ

伊賀上野地域では2016年4月2日〜5月5日の期間中、街中で忍者が出没しまくるようです。最近、メディアにも取り上げられて注目度もより高まってきています。隠れ忍者も街中に潜んでいるようなので要チェックですね!

あなたもいつでも忍者に

びっくりするくらい街中に馴染んで歩いている忍者、そんな忍者の姿を見させられた日にゃ自分も忍者になってみたいという衝動に駆られるはず!安心してください!この期間中「忍者変身処」というところで赤・黒・青・黄・ピンクなどの忍者に変身できるようです!

忍者と言ったら修行ですよね

この期間中、伊賀市街地の6つの場所に設けられた「まちかど道場」でなんと忍者の修行をすることができるようです!吹き矢道場や天井すいすい道場などさまざまな道場がある模様です!

吹き矢道場

吹き矢道場

天井すいすい道場

天井すいすい道場

まとめ

その他にも日替わりイベントなども開催されているようなので、ご家族、ご友人、カップルなど誰でも楽しめるイベントになっているのではないでしょうか!ぜひ参加してみてくださいね!

にんにん♪

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp