1. HOME>
  2. マガジン>
  3. HANZOUGRAM 2016 夏 後半 そして 秋へ

HANZOUGRAM 2016 夏 後半 そして 秋へ

2016/10/27(木)

HANZOUGRAM 2016 夏 後半 そして秋へ

うまそう

白身魚の甘酢あんかけだって。おいしそ。

お、宣伝っぽい

Kentarowさんという方が「ソングオブエネルギー」と「Outlaws POPS」と「GOLDEN GARDEN」が発売中らしいです。僕は聞いてませんが、よかったらお買い求めください!!

フードナイト

フードナイト雰囲気いいよね!とくにあの三角のところとか!

めっちゃかっこいい!

2016.09.15 アメリカのロングトレイル・Pacific Crest Trailを踏破した経験のあるイラストレーター@ryosuke_iwashiくんが、一昨日から、当店のキッズスペースの壁に、絵を描いてくれており、本日、完成しました。 もともとは今年3月の壁立て時、ガレーラ店長さんと共に、壁立てに来てくれたのが彼でした。壁立ての時も、暇があればスケボーをしていた、ゆるゆるなキャラクターですが、絵はなぜか緻密です 笑 ハイカーで、元々ボルダラーでもあったので、山モチーフが特に秀逸だと僕は思っています。 初めてお会いしたとき見せてもらった彼のイラストが自分の好みだったので、ホームページに使うイラストを頼んだりしていましたし、 「大きいところに絵を描きたいので、オープンしたら店の壁に絵を描かしてください」「是非!」という話を元々していたので、その約束が今回、実現しました。 イラレトレーター・いわし君は密かに人気があると思うので、ファンの方は、絵だけ見に当店に来てもらってもオッケーですよ!良平くん、泊まり込みで描いてもらって、ありがとうございました!(本名は良祐君なのですが、ずっと間違って覚えてたので、めんどくさいので、そのままで呼んでます 笑) #伊賀 #クライミング #イラスト #ペイント #グラフィティ #モノクロ #山 #hanzouマガジン #いがぶら

Kouji Takeuchiさん(@bamboo_bouldering)が投稿した写真 -

この前、お邪魔させてもらったときに生クジラ見ました!笑 ちなみにこれを書いた人も個人的に追ってます。笑

秋は秋刀魚といいますが

ダメだ!おいしそすぎる!!今度行かないと!

これよ!

月灯りの書斎の噂のフレンチトースト+アイス乗せ!!

ケーキというか作品

もう、うまいよね〜いろんな意味で。たれ具合とか。どうも「たれフェチ」です。

お、初見!!

何ここ!?笑 一乃湯ってどこ!? 一瞬ブレードランナー思い出すな笑

これはうろこ雲です

自転車で買い物とかいい〜。もう秋の空ですな。

黄色い移動カー

これは伊賀市民には有名なの?津から来てるらしいね。

出ました!!

また出演いがグリオ!今回も仕事しております。

またあかんの来た!!

これはあかん!鮎うまそ!焼き鳥も。祭りらしいね!

きれいに撮れました

タカダさんの新しい宣材写真です。かなりエエ感じに撮れてるわ。

igaラブ。また出さしてもらいました。

今度はタカダさん出演です。igaラブ。さんもチェックです。

秋冬コーデ

秋冬コーデが早くしたい

つむじのうっちゃんさん(@utchan264)が投稿した写真 -

着物の柄に紅葉の紅葉があるのがポイント!(誰?)

芭蕉の句を読んで…

HANZOUスポットにここ入れよっと。他にも芭蕉の句があるらしいので見つけたら、インスタあげてもらえると助かりますっ!笑

これが田舎の現実笑

90%以上漆黒という。逆に星とかキレイじゃないんかな?

まとめ

8月後半〜9月まで、お届けしました!まだまだ夏ですね!笑
次は10月から11月くらいまであげちゃいます!!ちらっと見てみると、ニューフェイス!ほんとにいろんな人が投稿してくれていてとてもうれしいです!次回も楽しみにしていてください!

あなたも始めてみませんか?HANZOUGRAM

Instagramの写真に「#HANZOUマガジン」とハッシュタグがつけてアップロードするだけ!とても簡単なので、お気に入りの地元の写真があればぜひ投稿してください!

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp