1. HOME>
  2. マガジン>
  3. igaラブ。に出演しました。

igaラブ。に出演しました。

2016/07/14(木)

igaラブ。出たよ。

igaラブ。ってみなさんご存じですか?伊賀をラブなインターネット放送の番組です。この番組に奥田がこの度出演させていただきました!今回はその模様をお伝えいたします。

この度、HANZOU Web Magazineが7月13日の「igaラブ。」に出演させていただきました!ありがとうございまーす!TwitterFacebookなどでは告知をさせていただいておりましたがみなさんご覧になられましたでしょうか。

igaラブ。って?

Ustream(ユーストリーム)という動画配信サービスを用いて、毎回伊賀にまつわる方をゲストでお呼びし、世界中に伊賀の魅力を生放送で発信する番組。詳しくは↓

igaラブ。
http://www.igalove.com/

igaラブ。 Ustream
http://ustre.am/1j9Ih

オンエア前はこんな感じ

今回はここTOASTで特設セットを組んで放送されました。照明もちゃんとあってかなり本格的です。

スタジオセットされている

ちなみに、私はこんな感じ。遅刻ギリギリだったのにすましてます。

間に合いました。

今回、一緒にゲストとして呼ばれたスポーツ・ダンスインストラクターの稲垣さんです。

スポーツ・ダンスインストラクターの稲垣さん

ちなみにダンスがとてもうまいらしいです。ダンスで賞などもたくさん取られているようです。ちなみにこのとき私はカンペのEvernoteが同期できなくてあたふたしています。

そうこうしているうちにオンエアの準備が着々と進んでいきます。

準備万端よ

ついにはじまった!

igaラブ。がはじまりましたー。レギュラー陣が軽快なテンポで会話を進め、場を和ましてくれています。

レギュラー陣安定です。

私は最初のゲストだったので早速呼ばれまして、ぎこちない感じでしゃべってます。(ではダイジェストでどうぞ!)

落ち着けーー

「HANZOUを始めたきっかけはーーー」

ふむふむ

「・・・」

決まったー

「それがHANZOUですね」

おもしろことを。

「ふふふ」

うけるーーー

「はっはっはっはっはっ」

こんな感じでHANZOUを始めたきっかけやHANZOUについてメンバー募集、あとイベントの告知もさせていただきました。igaラブ。さんありがとうございました。

Youtubeに動画がアップされましたー!

まだ見れていない人はぜひご覧ください!

オンエア終わっての感想

いやー、初めての経験でとても楽しかったです。始めはどうなるかなと思ってましたが、HANZOUのことも無事伝えれて大満足です!これからもHANZOUをよろしくお願いします!

インスタでオフショットを公開していますのでよかったら覗いてみてください!

インスタ覗いてね!

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp