1. HANZOU ホーム>
  2. イベント>
  3. 今年も元気に開催だ!名張川納涼花火大会 2016

2016/07/12(火)

今年も元気に開催だ!名張川納涼花火大会 2016

名張川納涼花火大会 2016

今年も元気に開催だ!名張川納涼花火大会のお知らせです。

名張川納涼花火大会 2016は終了しました。

さて!7月30日に開催される名張川納涼花火大会。楽しみな方も多いはず!
そうです。あなた!今年もやってきましたよ~!!出店もいっぱい出て、花火もいっぱいあがってもう名張の夏の風物詩ですよね!

聞いてみました!名張花火大会のここがすごい!

私、たにゆきが担当の方に名張川納涼花火大会の見どころについて聞いてみました!

名張の花火 きれいですー!

毎年、BGMを募集し、選曲された曲に合わせて打ちあがるミュージック花火。

大会中、音楽が流れているんですけど、これって公募制で選ばれるんですって。自分が選んだ曲が花火と共に流れるかも!わくわく

山間に轟く音と、川面に映る光のコラボレーション。

山に音が反射して、山びこが聞こえて、川に反射した花火も見れて、最高です!

有料観覧席では、頭上に花火が上がり、迫力満点。

名張川納涼花火大会では、川辺で近くに有料席を設け、頭上で花火を見ることができるそうです。当日は人がとても多いので、これは結構うれしいかも!

ラストは、カウントダウン打ち上げ。

最後はカウントダウンで会場が一つに!皆さんで一緒に「5・4・3・2・1・・・・・」数えてみて。ぼんやりしてるとカウントダウンを逃しちゃうかも。

名張川反射してきれい!

名張川納涼花火大会2016情報

いやはや…楽しみ方がいろいろあるのも、この花火大会のいいところ!皆さんで一緒に盛り上がりましょう!

イベント名 名張川納涼花火大会 2016
開催日 7月30日(土)
※荒天時、翌日(7/31)に順延(7/31開催不可の場合は8/20。8/20開催不可の場合は中止。)
開催時間 19:50~21:00
場所 名張川新町河畔及び黒田地区
アクセス 公共交通機関でのアクセス
近鉄名張駅より徒歩約15分車でのアクセス名阪国道上野・針ICより約30分
電話番号 0595-63-9148
花火大会当日のみ: 0180-99-3636 (10時〜)
駐車場 約450台(協力金として500円)
ホームページ http://www.kankou-nabari.jp/event/
備考 有料観覧席のご案内
S席2,500円、A席1,500円、階段席(座布団付き)1500円、桟敷席1区画 20000円
(名張市観光協会アスピア事務局、ブックスアルデ各店舗、チケットぴあにて発売中)
※階段席、桟敷席は、名張市観光協会アスピア事務局のみでの販売となっておりますのでご注意ください。

この記事を書いた人

okuda

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】http://ocws.jp

最近登録したHANZOUスポット!

ゆっくり本読もや

55件登録中

古書からすうり

クラス

古書からすうり

三重県名張市中町363

HANZOUGRAM

名張・伊賀で撮ったインスタグラムの写真に
「#HANZOUマガジン」をつけてシェアしよう!