1. HOME>
  2. マガジン>
  3. 今年も元気に開催だ!名張川納涼花火大会 2016

今年も元気に開催だ!名張川納涼花火大会 2016

2016/07/12(火)

名張川納涼花火大会 2016

今年も元気に開催だ!名張川納涼花火大会のお知らせです。

名張川納涼花火大会 2016は終了しました。

さて!7月30日に開催される名張川納涼花火大会。楽しみな方も多いはず!
そうです。あなた!今年もやってきましたよ~!!出店もいっぱい出て、花火もいっぱいあがってもう名張の夏の風物詩ですよね!

聞いてみました!名張花火大会のここがすごい!

私、たにゆきが担当の方に名張川納涼花火大会の見どころについて聞いてみました!

名張の花火 きれいですー!

毎年、BGMを募集し、選曲された曲に合わせて打ちあがるミュージック花火。

大会中、音楽が流れているんですけど、これって公募制で選ばれるんですって。自分が選んだ曲が花火と共に流れるかも!わくわく

山間に轟く音と、川面に映る光のコラボレーション。

山に音が反射して、山びこが聞こえて、川に反射した花火も見れて、最高です!

有料観覧席では、頭上に花火が上がり、迫力満点。

名張川納涼花火大会では、川辺で近くに有料席を設け、頭上で花火を見ることができるそうです。当日は人がとても多いので、これは結構うれしいかも!

ラストは、カウントダウン打ち上げ。

最後はカウントダウンで会場が一つに!皆さんで一緒に「5・4・3・2・1・・・・・」数えてみて。ぼんやりしてるとカウントダウンを逃しちゃうかも。

名張川反射してきれい!

名張川納涼花火大会2016情報

いやはや…楽しみ方がいろいろあるのも、この花火大会のいいところ!皆さんで一緒に盛り上がりましょう!

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp