1. HOME>
  2. マガジン>
  3. HANZOUGRAM 2016 夏 後半 そして 秋へ

HANZOUGRAM 2016 夏 後半 そして 秋へ

2016/10/27(木)

HANZOUGRAM 2016 夏 後半 そして秋へ

こんにちは、奥田(@o9n)です!

今回は8月後半から9月くらいまでをお届け!!それでは、どうぞどうぞ〜。

HANZOUGRAMって?

名張・伊賀の今を伝えるをコンセプトに、名張・伊賀で撮ったInstagramの写真に「#HANZOUマガジン」とハッシュタグがついた写真のことです。定期的にHANZOUが独断と偏見で紹介していきます!

コースデカ!

ネクワンに巨大コースが!ミニ四駆ブームまた来てるの?

BMX!!

このゆめが丘のところBMXの聖地らしい。(タカダ情報)

百合ヶ丘のエステ

ここが秘密の特訓場か。

きゃりーぱみゅぱみゅが履いてた靴らしい

これを履いているのはきゃりーぱみゅぱみゅと堂本剛とウチのタカダぐらいだ。

ガルパン!!

この写真良くないすか?はい、僕撮りました!!ちなみにこのときは伊賀であったにぎわいフェスタの一部です。「#市民夏のにぎわいフェスタ2016」でもっといろいろ見れます。

FOLK JAMBO

これは感動したなー。

山本拓磨ーー!!

ちょっと前に出したいいですよ。個人的に関西より関東の方が売れそう。

か、かわいい

〜こだわりの65℃30分間 低温殺菌〜 一般的な牛乳の殺菌方法は 温度と時間により下記の三種類に大別されます。 *低温保持殺菌 63~65℃ 30分 *高温短時間殺菌 72℃以上 15秒以上 *超高温瞬間殺菌 120~130℃ 2~3秒 スーパーなどで多く出回っているのは 超高温殺菌で殺菌処理されたものです。 一般に牛乳は、65℃以上で変質し始めます。 65℃以上で殺菌する場合、 加熱臭(焦げ味)が発生してしまいます。 その場合、独特の牛乳臭さが後味として残るとともに、 成分的にも殺菌処理時間に応じた影響を受けることになります。 北川牛乳は、低温殺菌なので 加熱臭(焦げ味)はなく、スッキリとしたのどごし、 成分無調整で牛乳本来の栄養を損なう事無く、 風味もそのままです。 今まで牛乳が苦手だったけど、 低温殺菌の北川牛乳なら飲める! と言って頂けることも多いです(^ ^) 牛乳の匂いや後味が苦手な方は、超高温殺菌により、 たんぱく質が焦げる事で発生する焦げ臭が原因です。 この加熱臭(焦げ臭)を牛乳のコクだと勘違いして 美味しい牛乳の基準としている方もいます(^_^;) 本物の低温殺菌牛乳を一度飲んで見て欲しいですね(・∀・) ・ ・ #低温殺菌牛乳 #明治40年創業 #4代目 #北川牛乳 #伊賀 #瓶牛乳 #HANZOUマガジン #昔からの味 #牛

あゆみるくさん(@ayumilk738)が投稿した写真 -

周りの牛が可愛すぎでしょ!笑

黒パンマジンガーZ

つむじツアーっていうのがあるんやー。にしても左側の人、蒼井優に似てるくね?

虫だね。

虫は嫌いやけど、模様の謎は気になる。

清らかだーー

ほんま癒しですね。そろそろ赤目四十八滝も紅葉の時期に入りますよ。

浜田ケンジさん!

この前のBOLLOCKSのときの写真ですね!

次のページ: かっこいいお風呂屋さんやケーキやザ田舎など〜

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp