1. HOME>
  2. マガジン>
  3. HANZOUGRAM 2016 春

HANZOUGRAM 2016 春

2016/08/18(木)

HANZOUGRAM 2016 春

オシャンティ(おしゃれ)部門

つぐみカフェさんとうっちゃんさん

すごく素敵。個人的には左の本が気になります。

下駄屋さん(うっちゃん)

古き良き下駄屋さんですね。店主さんとニッコリ。素敵な笑顔です。

ナイトライブラリーin上野図書館

夜の図書館は、いろんなわくわくが詰まっておりました。

黄色い上野のクレープ屋さん

黄色の外観もシンプルやし、おしゃれなクレープのお店!!

まとめ

今回のHANZOUGRAM、各部門に分けてみました。ご覧の皆さん、楽しんでいただけましたか?個人的には今回は景色がすごく目立った気がしました。きれいやし、絶景やし、春夏らしい投稿に癒されました。皆さん本当に投稿いただき、ありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いいたします。

え?まだHANZOUGRAMを知らない?え、どうやって投稿するの?と思ったあなた!Instagramで「#HANZOUマガジン」とハッシュタグをつけて、投稿するだけです!(超簡単!)どんなもんやって思いながら1回試しに投稿してみてください!笑 お待ちしてまーす!

この記事を書いた人

奥田 光輝

こんにちはー!HANZOU Web Magazineの運営者の奥田です。フロントエンドエンジニア(Webサイト制作)として活動しているフリーランスです。Web制作やWeb系でわからないこと等ありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!【ホームページ】https://ocws.jp